愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町で地鎮祭をさせて頂きました。神主様にはいつものように工事の安全とT様ご一家のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。これからご近隣の皆様方には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。T様これから打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますがよろしくお願いします。本日はおめでとうございました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

松山市森松町でO様邸の地鎮祭がありました。大変暑い中神主さんにはいつものように工 …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

セルローズファイバー断熱工事

S様邸では先日セルローズファイバー断熱の吹き込み工事が行われました。 ミヤホーム …

土台敷

松山市福音寺町H様邸の土台敷きを今日から始めました。いつものように土台、大引き、 …

地盤調査

松山K様邸地盤調査をしています。

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

見学会

今日明日と安城寺N様邸の見学会をさせて頂いています。今日もお忙しい中沢山の方が見 …