愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

家解体工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重機で壊していきますので、ほぼ原形がありませんでした。ご近隣の方にわご迷惑をお掛け致しました。明日土曜日でほぼ終わる予定です。日曜日は地鎮祭となっています。T様地鎮祭当日は日曜日ですがどうぞよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松山市高野町K様邸の上棟準備作業の土台敷きを始めました。17日が上棟予定日ですの …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

外壁、室内リフォーム開始

平和通りで外壁、屋根、水回り等リフォームが始まります。これからご近隣の皆様方には …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

玄関ドア

福音寺町H様邸の玄関ドアを取り付け中です。鉄工所にお施主様から特注で頼まれた手作 …

地鎮祭

今日伊予市で地鎮祭がありました。I様地鎮祭誠におめでとうございます。いつものよう …

室内工事ご確認

本日お施主様の室内工事を確認して頂きました。きょうも大変暑い日でしたが完成のご確 …