愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りして頂きました。寒い中K様大変お疲れ様でした、又これから打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。ご近隣の皆様方にはこれから工事車両の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

Y様邸足場解体 A様邸基礎工事開始

専務の宮田です。 北井門のY様邸では先日、外部足場が解体されました。 塗り壁は左 …

土台敷き

お盆も過ぎて最近は朝晩は少し涼しくなってきましたね。 先日基礎工事の様子をお伝え …

Stoドイツ外壁左官塗壁

松山市でH様邸Stoドイツ左官外壁塗壁シュトーでの外部左官塗り壁が始まりました。 …

見学会のご案内

松山市福音寺町で21日22日の土曜、日曜日の二日間H様のご厚意により、ミニカフェ …

ベタ基礎配筋

2022年に入居頂いたお客様昨年は大変お世話になりありがとうございました。 松山 …

平屋内覧会建物完成

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様 …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …

リフォーム開始

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築され …