愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

松前町 完成内覧会のお礼です。

      2017/11/28

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました。

ご来場頂いた方々からは「玄関に入った瞬間、木のいい香りがする」 「外はすごく寒いのに家の中はとても暖かい」 「造作の洗面台がオシャレ」 などのお声をいただき、O様のこだわりが随所に詰まったお家はこれから家づくりを考えられている方にはとても参考になったのではないかと思います。

また、お施主様のO様には大切なお家を二日間内覧会をさせて頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …

基礎完成

東温市N様邸のベタ基礎が完成しました。今月の15日上棟予定となっています。

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …

無垢構造材での上棟

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。 …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …

上棟

北井門のY様邸の建前の様子を後1点追加しておきます。  ミヤホームの垂木は杉材の …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

気密検査

伊予市のI様邸で気密検査がありました。C値0.4の数値でした。ほぼ毎回0.4位の …