愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

平屋新築完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりましした。この家はお客様のご厚意で今週の土日、25日~26日の二日間見学会をさせて頂きます。平屋健康住宅をお考えの方は是非見学に来て下さい。尚見学会は予約制にしていますので、見学して頂く方は予約して頂いたらありがたいです。心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

解体工事

先日から松前町O様邸の既存住宅解体工事が始まりました。 一部分は壊さず残しておい …

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

気密検査

松山市S様邸の気密検査をしました。ミヤホームでは断熱材を入れる前に気密検査を行い …

漆喰下地完了

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。こ …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

ダンパー施工

松山市森松町Y様邸の2階部分にもダンパーを4本施工していきます。既存の筋交いが少 …

外壁左官塗壁開始

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁の準備が始まりました。サイディングではできない独 …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐 …