愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震&制震ダンパー標準施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地震を気にされるお客様が増えてきましたので、今年1月から契約頂いたお客様は全ての家に、耐震面材&制震ダンパーを標準で施工させて貰っています。自然素材の健康住宅は勿論基本ですが、地震、省エネ断熱にもこだわっています。今月の25日~26日は松前町のO様のご厚意で見学会をさせて頂きますので、ミヤホームの自然素材左官塗壁100%の健康住宅に興味があるお客様は是非見学に来て下さい。尚見学会は事前予約制にしていますので、お手数ですがメールか電話で予約して頂いたらと思います。お待ちしています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

樹脂サッシ入れ完成

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬 …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

造成工事開始

小坂5丁目で建物を建築する為の造成工事を始めました。これから1ヶ月位の工程で進め …

セルローズ断熱

松山市枝松町H様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材にはグラスウール、ロ …

配筋検査

松山市H様邸配筋検査機関JIOの検査が終わりました。これから生コンを打込みが始ま …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

鉄筋コンクリート住宅解体

大洲のT様邸のRC住宅の解体が始まりました。鉄筋コンクリート住宅ですが、30年前 …