愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁完成

   

ブログ作成:miyahome

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南北から見えるようになりました。サイディングとは違い左官職人の塗壁独特の質感が出て、いい感じに仕上がっています。11月25日~26日の二日間見学会をさせて頂きますので、お時間のある方は是非見学に来て頂いて、室内のさわやかな漆喰塗り壁の空気を肌で感じて頂いたらと思います。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

建具吊り込

先月から行われているリフォーム工事の現場も現在、仕上げの工事が始まっています。 …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

制震ダンパー施工

松山市で制震ダンパーを施工しています。ミヤホームでは新築には4年前から全棟耐震プ …

セルローズファイバー

地方祭も終わって涼しくなるのかと思ったら、まだまだ半そで半ズボンでいられる位暑い …

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …

地盤改良工事

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりま …

外壁ぬりかべ

松山市K様邸外壁左官ぬりかべ開始です。ドイツ製の壁で仕上げていきます。外断熱工法 …

基礎工事が始まりました

前回地盤改良工事の様子をお伝えしたO様邸では、先日からいよいよ基礎工事が始まって …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …