愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のお知らせです

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

このブログ内でも進捗状況をお伝えしていました、会津町のM様邸では先日美装工事が終わり、建物も遂に完成しました。

今回のM様邸もお施主様のご厚意により、今度の16,17日の土日2日間限定で完成内覧会を開催させていただけることになりました。

漆喰壁、無垢フローリング、耐震+制振ダンパー、セルローズファイバー断熱、などに興味がおありの方は是非内覧会にお越しいただいてミヤホームとM様のこだわりのお家を是非体感しにいらして下さい。

尚、今回も内覧会は事前予約制となっております。 場所等の詳細は下記の 完成内覧会 リンクからご確認下さい。

完成内覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 塗り壁, 断熱, 樹脂サッシ

  関連記事

完成内覧会1日目

専務の宮田です。 今日、明日の土日2日間に渡って東温市で開催していますH様邸の完 …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

会津町 M様邸

専務の宮田です。 松山市会津町のM様邸の外部塗り壁工事も終わり、足場がとれました …

完成内覧会のご案内です

専務の宮田です。 松山市保免のM様邸の完成内覧会がいよいよ明日から17、18日の …

大洲D様邸 土台敷き
Y様邸のサッシ取り付けが完了しました

    専務の宮田です、北井門で新築工事中のY様邸では外部の …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

セルローズ断熱

1昨日からM様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ断熱材は安全基準に …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

壁内セルローズ断熱施工が完了しました

専務の宮田です、北井門のY様邸では壁のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が完 …