愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

全室内左官漆喰塗壁完成です。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました。天井、壁、天井全て完成しました。これから照明器具取り付け、水周り器具取り付け工事、へと進んでいきます。工事も最初の工程通りに流れています。お施主様のご厚意で9月16日.17日.18日に見学会をさせて頂きます。大切な家をお貸し頂きまして本当に感謝の一言です。ミヤホームのフル装備の家をこの機会に是非ごらん下さい。尚見学会は事前予約制とさせて頂きますので、ご予約をお願いします。外部壁も塗り壁、勿論室内も左官塗り壁、断熱はセルローズ断熱、耐震は勿論のこと、制震ダンパーまで付いたフル装備住まいとなっています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

完成内覧会

砥部町で11日と12日の二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で多数の方に見て頂 …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

no image
N様邸進捗状況

松山市和泉で工事中のN様邸では、先日セルロースファイバーの壁吹き込み工事が行われ …

地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …

松山市衣山駅近くのかんの鍼灸接骨院様店舗併用住宅完成

松山市衣山駅の衣山郵便局すぐ北に工事中であった、かんの鍼灸接骨院様邸新築工事が完 …

木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …