愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町でO様邸の基礎工事が始まりました。お宮様から頂いたお札もお宮の方角に向けて立てています。上棟日は9月7日となっています。これから工事が開始となりましたが、ご近隣の皆様には工事中の音とか、車の通行でご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

無垢床開始

松山市O様邸の無垢床工事開始です。お米からできたワックスを使いますので、赤ちゃん …

遺跡調査

開発許可の書類審査も終わり許可がおりました。某様邸新築工事建築予定地で田んぼ造成 …

基礎完成です。

砥部町K様邸のベタ7基礎が完成しました。K様の上棟は新年1月14日の予定です。 …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

基礎配筋工事

北井門のY様邸の基礎配筋工事がおわり工程も予定通り順調に進んでいます。 &nbs …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

漆喰壁開始

東温市のH様邸で室内左官漆喰塗りが始まりました。ミヤホームの家は室内の壁、天井全 …

地鎮祭がありました。

今日松山市東長戸でN様邸の地鎮祭をさせて頂きました。神主さんに工事の安全とN様ご …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …