愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のご案内です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 松山市保免のM様邸の完成内覧会がいよいよ明日から17、18日の土日2日間に渡って開催されます。

今回のお家も漆喰と無垢の基本仕様をベースに制振ダンパー、樹脂サッシ、セルローズファイバー断熱など後から簡単に取り換えの効かない部分は最初からしっかりと性能のいいものを使っています。

外観は奥様のお好みで南欧風の可愛らしい外観のお家に仕上がりました

今回も予約制とさせて頂いていますが、まだ予約に空きもありますので、気になる方は弊社ホームページのメールフォーム、又は電話 089-905-1579 宮田 までお問い合わせ下さい。

それではたくさんの方のご来場をおまちしています。

保免完成内覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, オープンハウス 内覧会, 樹脂サッシ

  関連記事

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

11、12日 完成内覧会の予約状況について

今日、明日の11、12日(土日)に砥部町で開催いたします完成内覧会にはたくさんの …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

自然の中の内覧会、明日からです。

          &nbsp …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

完成内覧会 御礼

5、6日の土日に渡って開催しましたK様邸の完成内覧会には予約制にもかかわらずたく …

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …