愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲の家お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム女性建築士

昨日、大洲の家のお引渡しでした。

夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調に進んでいるとのことで、ほっとしました。

造り付けの食器棚に、たくさんの器が並べられている様子を見ると、

新しい暮らしを始めるお手伝いができたことを、とてもうれしく感じられました。

ご入居までの間には、たくさんの心のこもったお気遣いをいただきまして、ほんとうにありがとうございました。

これからは、メンテナンスをさせていただきながら、お家を守り育てていくことになります。

末永いお付き合いをどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日伊予市で地鎮祭がありました。I様地鎮祭誠におめでとうございます。いつものよう …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

棟上げ

専務の宮田です。 先週松山市内でS様邸の棟上げを行いました。 曇り空の下での棟上 …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

配筋検査

松山市で基礎の配筋検査がありました。ミヤホームの建物は全棟構造計算書付きですので …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …