愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官職人塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしていました。今月末には足場も無くなりますので、家全体が見えてくるのが楽しみです。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …

床無垢カラ松張り

北井門のY様邸で無垢床のカラ松を張っています。 木目が全部違いますので合板では味 …

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

セルロース断熱

東温市のT様邸のセルロース断熱材吹込みが始まりました。セルロース断熱材は、石油系 …

本日は松山市でY、U様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入り雨を心配していました …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

制震ダンパー施工

衣山のかんの鍼灸接骨院様邸の、制震ダンパー施工が完了しました。施工後の見た感じで …