愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

杉無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素材は木目の風合いが、日本の家には自然に溶け込んでいい感じとなっています。これから外部も左官さんが下地処理をしてから、樹脂壁を塗っていきます。サイディングでは出せない味わいが出てきます。大洲の自然の中にも映える色を選んで頂いていますので、これから楽しみです。4月いっぱい位で大工工事も工程通り終わる予定でいます。5月末頃には全工事が完成する予定で進めています。T様邸もお客様がおられたら、見て貰って構いませんとご了解頂いていますので、家をお考えの方はご一報頂ければご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します。このT様邸も車に例えればフル装備の家となっています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

軒天無垢杉板と樹脂サッシ

東長戸のH様邸の軒天の無垢杉板張りが進行中です。H様のご希望で自然色でナチュラル …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

基礎開始

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果と …

外壁ぬりかべ

松山市K様邸外壁左官ぬりかべ開始です。ドイツ製の壁で仕上げていきます。外断熱工法 …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

造成工事

松山市小坂5丁目の造成工事も順調に進んでいます。東側と南側が田んぼですので、田ん …

セルロース断熱

東温市のT様邸のセルロース断熱材吹込みが始まりました。セルロース断熱材は、石油系 …