愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ入れ完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬は寒くて夏はとても暑いそうです。ミヤホームのセルローズ断熱、樹脂サッシ、室内漆喰塗、ダイライト耐震+制震ダンパー付きのフル装備の住まいとなっていますの、冬は暖かくて夏は涼しい家となり、地震にも安心の家仕様となっています。屋根はガルバなので大雨の音とか大丈夫ですか?とよく質問されますが、今まで屋根の音が気になられたお客さまはおられませんので、気にされなくてもいいかと思います。天井には16センチで雪が積もったように、隙間なくセルローズを吹き込みますので、断熱、吸音、燃えない、今一番のお勧め断熱材です。ミヤホームは展示場を作ったり、事務所を賃貸で借っていたり、社員が多数いたりすれば、必ずその経費分がお客さま負担となりますので、小人数で経費をかけないで、性能がよくて、安心安全の住まいをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

古民家

松山市の静かな地域で古民家を預かっています。大きな重厚感ある古民家です。今流行の …

地鎮祭

本日、松山市和泉でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 昨日から降っていた雨も地鎮 …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

上棟

松山市小坂K様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭もさせて頂きましたので、いつもの …

基礎配筋検査

本日東温市でT様邸のべた基礎配筋検査がありまし検査も無事終わり、明日から生コンを …

美装工事が終わりました

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。 N様邸は室内だけでなく …