愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ入れ完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬は寒くて夏はとても暑いそうです。ミヤホームのセルローズ断熱、樹脂サッシ、室内漆喰塗、ダイライト耐震+制震ダンパー付きのフル装備の住まいとなっていますの、冬は暖かくて夏は涼しい家となり、地震にも安心の家仕様となっています。屋根はガルバなので大雨の音とか大丈夫ですか?とよく質問されますが、今まで屋根の音が気になられたお客さまはおられませんので、気にされなくてもいいかと思います。天井には16センチで雪が積もったように、隙間なくセルローズを吹き込みますので、断熱、吸音、燃えない、今一番のお勧め断熱材です。ミヤホームは展示場を作ったり、事務所を賃貸で借っていたり、社員が多数いたりすれば、必ずその経費分がお客さま負担となりますので、小人数で経費をかけないで、性能がよくて、安心安全の住まいをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎開始

松前町でO様邸の基礎工事が始まりました。お宮様から頂いたお札もお宮の方角に向けて …

地鎮祭

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもい …

樹脂サッシ

北井門 のY様邸に樹脂サッシ取り付け開始です。 さすが北海道など寒い地方では主流 …

ジオの配筋検査パスしました。

松前町のO様邸の基礎配筋検査がパスしましたので、基礎のコンクリート打ちが始まりま …

外壁漆喰仕上げ工事

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部 …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

リフォーム工事がほぼ完了しました

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。 工 …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

リフォーム工事

松山市でリフォーム工事をさせて頂いています。ほぼ丸ごとリフォームになりそうです。 …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。