愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のご案内

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方のA様邸完成内覧会のご案内資料ができましたので、詳細は下記の「完成内覧会」のリンクからご確認ください。

寒い季節ですので、セルローズファイバー断熱や樹脂サッシの優れた断熱効果がご体感いただけると思います。

尚、今回も予約制とさせて頂いてますので、見学をご希望の方はお手数ですが弊社ホームページからの問い合わせメール、又は 089-905-1579(担当:宮田)までご連絡下さい

完成内覧会

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, 完成見学会, 断熱

  関連記事

地盤改良工事

松前町徳丸I様邸の地盤改良工事が終わりました。田んぼを造成させて頂いたのですが、 …

上棟

北井門のY様邸の建前の様子を後1点追加しておきます。  ミヤホームの垂木は杉材の …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

ベタ基礎配筋

松前町でY様邸のベタ基礎配筋工事が完了しました。あとはJIOの検査を待つだけとな …

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

制震ダンパーと抗菌の家

砥部町のD様邸では制震ダンパー工事をしています。 ミヤホームでは耐震+制震ダンパ …