愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

美装工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工事が先日完了しました。

随所に施主様のこだわりが詰まったお家は1階が店舗、2階が住居スペースとして区画されています。

1階の待合室や施術室も床は無垢フローリング、天井、壁は全て漆喰で仕上げていますので、自然素材の心地いい空間のなかで治療やカウンセリングを受けられるのではないかと思います

工事も残すところあとは外溝工事だけとなりオープンに向けて完成真近となっています。

薬店入口からの内観

 

 

 

 

待合室

 

 

 

 

 

 

施術室

 

 

 

 

2階LDK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸進捗状況

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では外壁工事が始まりました。 1階部分は左官さんの …

足場解体

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

地鎮祭

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全 …

地鎮祭

松山市K様邸の地鎮祭がありました。本日は地鎮祭おめでとうございます。又ご近隣の皆 …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …

漆喰塗壁開始

漆喰塗壁が始まりました。健康を気にされる方はまず漆喰かなと思います。喘息気味の子 …

セルロース開始

松山市の某邸でセルロース断熱工事が始まりました。元が新聞紙なので延焼しないように …

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …

N様邸の美装工事が終わりました

久米窪田町で新築工事中のN様邸の美装工事が、先日終わりましたので、キレイに美装さ …