愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打ち合わせ、施工時の打ち合わせ等小さな子供さんがおられ、大変お忙しいのに長い間お疲れ様でした。これから入居されてからが長~いお付き合いとなります。小さな入居されてから小さな事でも気になる箇所があれば、お気軽に教えて下さいすぐ対応させて頂きます。S様邸は制震ダンパーを始めて施工させて頂いた家なので、いつまでも記憶に残る家となりました。ミヤホームは何か少しの不具合でも、親子で現場経験者ですからすぐに対応させて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。もう残り二週間となりましたが良いお年をお迎え下さい。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱開始

松山市堀江町T様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。電気配線工事を先に終わらせ …

桧土台敷き

松山市森松町O様邸の土台敷で上棟の準備を始めました。いつものように土台、大引、柱 …

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

S様邸進捗状況

昨日、北井門町で新築工事中のS様邸の足場解体工事が行われました。 これからウッド …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

上棟

北井門のY様邸の建前の様子を後1点追加しておきます。  ミヤホームの垂木は杉材の …

大洲の家お引渡し

昨日、大洲の家のお引渡しでした。 夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調 …

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …