愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅保証検査機構(略ジオ)の検査があります。ベタ基礎なので全面に鉄筋が入ります。検査合格後にコンクリートを打ち込みます。工程通り順調に進んでいます。

img_1228

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

ナラ材無垢床張り開始

安城寺N様邸のむく床張りが始まりました。このむく板にお米からできている、ワックス …

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …

基礎完成です。

砥部町K様邸のベタ7基礎が完成しました。K様の上棟は新年1月14日の予定です。 …

完成内覧会

昨日、今日の二日間の完成内覧会には沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがと …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

W様邸基礎工事

東垣生町で先週から始まっております基礎工事が完成しました。 今週末いよいよ上棟の …