愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会のご案内

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土日の、22、23日にH様のご厚意により完成内覧会をさせて頂く予定となっています。

建物の中も綺麗に美装工事が終わりましたので少し写真をアップしますが、他にも見どころのたくさんある素敵なお家に仕上がりましたので、これから家づくりを検討されている方々に是非来て見て頂ければと思います。

詳細は下記の 「完成内覧会詳細」のリンクをクリックしてご確認ください。 又は今週のウィークリーえひめリックにも内覧会の詳細は掲載されますので、そちらでもよかったらご確認下さい。

尚、今回も予約制とさせていただいておりますので、電話か弊社HP内のメールフォームにてご予約をお願いいたします。

dsc01115

 

 

 

 

 

dsc01125

 

 

 

 

 

dsc01119

 

 

 

 

 

dsc01117

 

 

 

 

 

dsc01121

 

 

 

 

 

 

 

完成内覧会詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, お知らせ, 完成見学会

  関連記事

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

no image
2012年

新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお客様、協力業者の方々には大変お世 …

ご来場ありがとうございました

昨日・今日と森松町で開催させていただきました完成見学会には、大変寒い中、たくさん …

室内左官漆喰仕上

松前町のA様邸での室内漆喰左官塗り壁工事も完成間近になりました。 やはり左官塗り …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

ありがとうございました

先日松前町で開催されましたM様邸の完成内覧会には、あいにくの雨模様にもかかわらず …

ごぶさたしておりました

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方 …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …