愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場撤去しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完成となりました。建物も大きいですが、室内はゆったり空間のいい家となったと喜んで頂いています。建築関係のお仕事をされているので、すごく家には詳しい方ですが、大工さんの腕もいいとほめて頂き嬉しい限りです。今月の22日23日の土日の二日間見学会をさせて頂きますので、興味のある方は見に来て下さい。予約制なので予約をお願い致します。

img_1177

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

松山市で上棟させて頂きました。本日は気温はマイナス2度位でとっても、寒い朝でした …

上棟日です。

今日松山市土居田町H様邸の上棟をさせて頂きました。天気にも恵まれた上棟日でなによ …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …

ナラ無垢床材

松山市祝谷F様邸のナラ床材張り工事が始まりました。ナラ材は固い材種なのでキズがつ …

左官外壁塗壁完成

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さ …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …

左官外壁塗壁下地開始

土居田町K様邸の外壁下地工事が始まりました。外壁も全面左官塗り壁仕上げですので、 …