愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋完了

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後にコンクリート打工事となります。

IMG_1107

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ssssssss
S様邸進捗状況

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました リビングダイニング …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

no image
上棟祭

本日松山市内で上棟祭をさせて頂きました。今日は午前中雨が少し降りましたが、ほぼ予 …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

F様邸断熱材施工

竹原町F様邸の現場ではセルローズファイバーの吹き込み工事が始まっていました。 セ …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …