愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

内覧会御礼

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様邸の完成内覧会には、予約制にも関わらずたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

またH様にはお引渡し前の大切なお家を貸して下さり誠にありがとうございました。

漆喰と無垢材の家を考えているお客様には、塗り壁の質感や澄んだ空気感など体感していただき、とても参考になったのではないかと思います。

そして今週末の23(土)24日(日)にも東長戸でH様邸の完成内覧会(予約制)が開催されます。

今回も駐車スペースの都合等で予約制とさせていただいてますので、弊社HP内のメールフォーム、又は電話でご予約をお願いします。

内覧会詳細

 

DSC01073

 

 

 

 

 

DSC01074

 

 

 

 

 

DSC01078

 

 

 

 

 

DSC01079

 

 

 

 

 

DSC01085

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ, 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

三連休

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチ …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

漆喰の家見学会

松山市堀江町T様邸の見学会を6月2日と3日にさせて頂きました。T様大切な家をお借 …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

完成真近!

東野町M様邸の内部仕上げ工事も着々と進み、完成まであともう少しの段階になってきま …

制震ダンパー施工

松山市堀江町T様邸で制震ダンパー施工しています。 このお家は47坪位ある大きな家 …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …