愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

美装工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。

1階のLDKには造り付けのTV台や本棚、デスク等をプランニングの段階でご提案していましたので、家具の持ち込みも最小限で済むよう計画させていただきました。

H様邸も漆喰と無垢材の自然素材を基本として、樹脂サッシやセルローズファイバー断熱で高気密高断熱=夏涼しく冬は温かい家となっています。

そのH様邸で施主様のご厚意により今月の16、17、18日の3日間限定で完成内覧会(予約制)をさせていただける予定ですので、この機会に自然素材の家をお考えの方は是非お越し下さい

内覧会の詳細は資料が出来上がり次第またブログでもお知らせします。

DSC01030

 

 

 

 

 

DSC01031

 

 

 

 

 

DSC01033

 

 

 

 

 

 

 

DSC01032

 

 

 

 

 

 

DSC01035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でした …

セルローズ断熱

昨日松前(A様邸)の外壁周りのセルローズ断熱が完了しました。世界で環境基準の一番 …

既存家解体開始

松山市堀江T様邸の新築工事の建て替えによる、解体工事が始まりました。ご近隣の皆様 …

上棟しました

土居田町で本日K様邸の上棟をさせて頂きました。 今日はいい天気にも恵まれ上棟日よ …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

地鎮祭

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。 松山から移動中、三坂峠 …

地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …

左官外壁塗壁完成

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さ …

平屋内覧会建物完成

松前町徳丸I様邸建物完成しました。今週土曜日12日~日曜日13日の二日間お施主様 …