愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

美装工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。

1階のLDKには造り付けのTV台や本棚、デスク等をプランニングの段階でご提案していましたので、家具の持ち込みも最小限で済むよう計画させていただきました。

H様邸も漆喰と無垢材の自然素材を基本として、樹脂サッシやセルローズファイバー断熱で高気密高断熱=夏涼しく冬は温かい家となっています。

そのH様邸で施主様のご厚意により今月の16、17、18日の3日間限定で完成内覧会(予約制)をさせていただける予定ですので、この機会に自然素材の家をお考えの方は是非お越し下さい

内覧会の詳細は資料が出来上がり次第またブログでもお知らせします。

DSC01030

 

 

 

 

 

DSC01031

 

 

 

 

 

DSC01033

 

 

 

 

 

 

 

DSC01032

 

 

 

 

 

 

DSC01035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成

祝谷F様邸基礎が完成しました。上棟は20日予定進めています。ご近隣の皆様方には車 …

足場が解体されました

北井門町で新築工事中のK様邸では、外壁の塗り壁工事も終わって、先日足場が解体され …

ナラ無垢床張り

松山市高野町K様邸で無垢床板張りを始めました。ナラ材はとても硬い木材で有名ですが …

F様邸断熱材施工

竹原町F様邸の現場ではセルローズファイバーの吹き込み工事が始まっていました。 セ …

外壁左官塗壁工事

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …

N様邸工事着工

松山市中村町ではN様邸の基礎工事が始まりました。 1階はインナーガレージと仕事の …

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …