愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

建物本体工事完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のH様邸の建物本体工事が完成しました。役所の完了検査も本日現地で見て頂いて検査も合格でした。美装屋さんにも今日掃除をして頂ききれいになりました。お施主様のご厚意により7月の16日~18日の3連休に見学会をさせて頂きますので、左官職人による漆喰壁&無垢床の家、外壁も左官職人で塗壁が基本の家をお考えの方、是非見学に来て下さい。見学会ご参加ご希望の方は完全予約制にしていますのでお手数ですが、メールか電話でご予約をお願いします。尚小人数で運営していますので、同業者の方はご遠慮頂いたらと思います。室内は100%左官漆喰塗壁仕様、外壁も左官塗壁仕様が基本のミヤホームの家見学においで下さい。お待ちしています。

IMG_1013

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁耐震面材

松山市堀江町T様邸の外部耐震面材が全面見えますので、ブログアップしておきます。面 …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …

リビング階段

大洲市D様邸のリビング階段手摺完成です。

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

地盤調査

松山市で地盤調査をしました。地盤調査結果は2~3日後に保証会社が判定して貰えます …

点検日

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。 …

地鎮祭を行いました。

今日大洲市のT様邸で地鎮祭がありました。私の家系は祖父の時代から神主をしていまし …

地鎮祭

松山市堀江町で地鎮祭をさせて頂きました。神主様にはいつものように工事の安全とT様 …

上棟しました。

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます …