愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

東温市で地鎮祭を行いました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。

これから始まる工事の安全とH様ご家族のご健康、ご多幸をお祈りして頂きました。

周りはのどかな田園が広がり、住環境もとても良さそうな敷地に二世帯住宅の工事が新たに始まります。

これからまた打ち合わせ等でお忙しくなるかと思いますがよろしくお願いいたします。

H様、本日はおめでとうございました。

IMG_2858

 

 

 

 

 

IMG_2860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁下地工事

松山市堀江町T様邸で外壁左官塗り壁下地工事が始まりました。左官下地専用の壁材で勿 …

地盤改良工事

福音寺町H様邸の地盤改良工事が今日終わりました。行ったら丁度終わったところでした …

上棟

本日砥部町で上棟させて頂きました。天気にも恵まれて暑くも、のいい上棟日となりまし …

Y様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。先日北井門のY様邸の美装工事が行なわれましたので写真を何点かアッ …

基礎完成

東温市N様邸のベタ基礎が完成しました。今月の15日上棟予定となっています。

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

漆喰塗壁開始

漆喰塗壁が始まりました。健康を気にされる方はまず漆喰かなと思います。喘息気味の子 …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …

外断熱工事完成

ガルバ工法の上にラムダ50ミリ外断熱、仕上げはStoの左官塗壁で仕上げました。 …