愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁の塗り壁工事が完成しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も、先日全ての外壁面がキレイに仕上がりました。

ミヤホームでは屋内の天井、壁は全て漆喰仕上げですが、外部はメンテナンス性の事も考慮してクラック(ヒビ)の入りにくい専用の弾性塗り壁材を使って仕上げています。

近日中に外部の足場解体も行われますので、また全景の写真もUPしたいと思います

IMG_2834

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, 塗り壁

  関連記事

セルローズファイバー断熱施工

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸 で昨日からセルローズファイバー断熱工事が始まってい …

セルローズ断熱

松山市福音寺町H様邸のセルローズ断熱工事を始めました。断熱は勿論の事、吸音、耐火 …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

no image
セルロース屋根裏断熱

砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので …

外壁左官塗壁が終わりました。

松山市で左官工事が完成しました。あとはトイ工事、外部フード等取り付けたら足場も撤 …

no image
O様邸、W様邸 地鎮祭

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。 午前中は弊社事務所からも …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

左官漆喰壁塗壁

松山市K様邸の左官職人による、室内漆喰塗が始まりました。お客様のご厚意により今月 …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

O様邸棟上げ

先日砥部町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 秋晴れの良い天気の中、工事も順 …