愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築上棟祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうございました。上棟祭ではH様ご一同様のご多幸、ご繁栄をお祈りさせて頂きました。H様には弁当の手配からジュース、ご祝儀まで気を使って頂きましてありがとうございました。又帰りの際はお餅、ビールまで頂きまして本当にありがとうございました。又これから打ち合わせ等、色々お考えをお聞きしながら進めていきますので、お忙しい日が続くと思いますがどうぞよろしくお願い致します。又H様邸のご近隣の皆様方、祭日の早朝から騒音等大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

IMG_0814 IMG_5970 IMG_5953

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成内覧会御礼

専務の宮田です。  先日の23、24日に開催しました東長戸のH様邸完成内覧会には …

既存建物解体

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …

配筋検査

東温市N様邸の配筋検査がありました。ベタ基礎のメイン鉄筋が丸見えの状態で、図面通 …

基礎工事

砥部町K様邸のベタ基礎工事が順調に進んでいます。新しい分譲地で道路も広いし、景色 …

左官外壁塗壁完成

砥部町での外壁左官塗壁が完成しました。足場が撤去されたので東西南北全部が見えてき …

T様邸

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。 T様 …

基礎開始

松前町I様邸の基礎が始まりました。上棟日は29予定で進めています。梅雨入りが近い …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の外壁左官塗り壁がほぼ完成です。サイディングとは違い継ぎ目が無いので …

no image
暖かい家

本日昨年末入居頂いたO様とのお話です。以前はマンションにお住まいだったそうですが …