愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天気に恵まれて仕事も順調にすすみました。

上棟式では工事の安全とお施主様のご多幸とご繁栄を、私が祝詞を読みお祈りさせて頂きました。お施主様には弁当と祝儀まで頂きありがとうございました。 又ご近隣の皆様方には早朝より騒音等で大変ご迷惑をおかけ致しました。

私も今日は夕方までお手伝いをさせてもらいました。これからH様も打ち合わせ等で忙しくなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_5901IMG_0746IMG_0749IMG_0752

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋検査完了

松山市土居田町 K様邸のJIO配筋検査が終わりました。2日の午後からコンクリート …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

シュトー(Stoドイツ塗り壁)

松山市A様邸のStoドイツ塗り壁工事が完了しました。この壁は蓮の葉効果で雨が壁に …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

基礎工事開始

松山市土居田町K様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等で …

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …