愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

内覧会御礼

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました。

そしてお引渡し前の大切なお家を快く貸して下さいましたY様、誠にありがとうございました。

お引き渡しまであと僅かとなりましたが、よろしくお願いいたします。

IMG_2600

 

 

 

 

 

IMG_2603

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

地鎮祭

松山市小坂5丁目でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつもの通り工事の安全 …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

桧土台敷 & ホウ酸防蟻処理

安城寺町N様邸の桧土台敷をしました。 いつものように土台、大引、柱には全てむく材 …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …