愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

フローリング工事

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。

弊社標準仕様となっているパイン材のフローリングですが、無垢の床も調湿作用がある為、漆喰の壁と合わせて快適な空間を作ってくれます。

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

IMG_2599

またユニットバスの設置工事も行われ、専門の設置業者さんによる手慣れた作業で1日できれいに組みあがりました。

 

 

 

 

 

IMG_2597

 

 

 

 

 

IMG_2598

外部では塗り壁の下地となる専用の不燃ボード張り工事が進んでいます。

 

 

 

 

A様邸順調に進行中です

 

 

 - 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

地盤改良工事

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりま …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

Sto左官外壁下地完成

松山市でSto左官塗壁下地ができました。これからドイツSto壁の左官さんが下地作 …

気密検査C値0.45

今日11月10日松山市土居田町K様邸の気密検査をしました。まだサッシを入れた状態 …