愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもいい天気になり地鎮祭日和でした。H様邸の工事の安全とH様家ご一同様のご健康、ご多幸、ご繁栄をお祈りして頂きました。H様これからいよいよ工事が始まりますが、打ち合わせ等でお忙しいと日々が続く思いますが完成引渡し迄どうぞよろしくお願い致します。

本日はおめでとうございました。

 

ご近隣の皆様方には騒音、車の往来等大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

IMG_0709

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

解体工事

先日から松前町O様邸の既存住宅解体工事が始まりました。 一部分は壊さず残しておい …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

造成工事

松山市小坂5丁目の造成工事も順調に進んでいます。東側と南側が田んぼですので、田ん …

地鎮祭

本日松山市でO様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはO様ご一家のご多幸とご繁栄、 …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

左官職人外壁塗壁の家

掘江町T様邸の外壁が終わりましたので、天気もよかったので再度アップしておきます。 …

無垢床開始

松山市O様邸の無垢床工事開始です。お米からできたワックスを使いますので、赤ちゃん …

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …

大洲市のT様邸建物完成です。

大洲市新谷で工事中だったT様邸建物が完成しました。残りの工事はほぼ外構工事を残す …