愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

屋根工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。

ガルバリウムは軽量なので地震にも有利で錆にも強い合金メッキの鋼板で出来ています。

中では大工さんがロフトに上がる階段を取り付け中でほぼ出来上がっていました。

A様邸、順調に進行中です

IMG_2576  屋根の上から下まで継ぎ目がないので雨漏りのリスクも非常に少ない屋根です

 

 

 

IMG_2577

 

 

 

 

 

IMG_2578

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

制震ダンパー

砥部町K様邸で制震ダンパーを施工しています。耐震は外部全面にダイライトを施工して …

順調に進行中です

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。 塗装工事が終われば漆喰壁の施 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

no image
基礎工事開始

衣山のK様邸の店舗併用住宅の基礎工事が今日から始まりました。上棟予定は9月の22 …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …