愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Y様邸 内覧会のお知らせ

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の土日に完成内覧会を開催いたします。

お施主様のご厚意により今回2日間限りの公開になりますので、この機会に是非省エネ性能にも優れた健康住宅を体感していただきたいなと思います。

尚、今回も予約制となっていますので、見学をご希望の方はお手数ですが、TEL又は弊社ホームページ内のメールフォームからご予約をお願いいたします。

内覧会の詳細に関しては下記の 完成内覧会 のリンクをクリックしてご確認ください

 

完成内覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ, オープンハウス 内覧会

  関連記事

H様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。 松山市の東長戸で新築工事中の、H様邸の美装工事が先週完了しまし …

no image
ブログを開設しました

頑張って更新しますので、引き続きよろしくお願いします

いよいよ明日です!

松前町のM様邸では本日美装工事が行われ、なんとか明日明後日に開催されます完成内覧 …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

完成見学会

最近少し暖かい日が続いていたかと思えば、今週はまた真冬のような厳しい寒さに逆戻り …

見学会のご来場ありがとうございました

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらず …

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

完成見学会を開催します

松山市美沢で建築中のM様邸が、外溝工事があと少しだけ残っていますが先日無事完成し …