愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞きしました。

奥様にお聞きした言葉です。

最初の図面の段階でのイメージされた感じと、完成後の家を見て頂いた感じをお聞きしましたら次のようなお話をして頂きました。

図面の段階のイメージした予想よりいい家になったと喜んで頂きました。何より嬉しい言葉を頂いて感謝しています。

まだ外構工事がこれから始まりますが、今まで通りご意見をお聞きしながら進めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_0661

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎型枠工事

福音寺町H様邸の基礎工事も順調に進んでいます。来週頭位にはコンクリート打ち込み予 …

F様邸

竹原町F様邸の美装工事も終わり、あとはいよいよお引き渡しを残すのみとなりました …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

基礎開始

松山市A様邸の基礎が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお …

タイル下地施工中

O様邸の平屋建てタイル下地工事中です。この家もW断熱にしてからタイルを張っていき …

桧土台敷

松山市会津町でM様邸の桧土台敷き工事を5日から始めました。いつものようにミヤホー …

温かい家

11月25日お引渡ししたお客様の話です。本日12月4日にポストを取り付けさせて頂 …

ナラ無垢床張り

松山市高野町K様邸で無垢床板張りを始めました。ナラ材はとても硬い木材で有名ですが …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …