愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内の漆喰工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現在水回りの設備器具や照明器具の取り付けなどいよいよ工事も大詰めを迎えています。

そのY様邸ですが、お施主様のご厚意で来月の4月2日、3日の土日2日間、完成内覧会をさせていただけることになりました。

Y様、ご協力誠にありがとうございます。

また詳細は決まり次第このブログでもお知らせしたいと思います

 

IMG_2494

2階の書斎 ミヤホームでは標準仕様で全室の壁、天井が漆喰仕上げです

 

 

 

 

 

 

IMG_2508

たっぷりと収納できるキッチン横の食品庫

 

 

 

 

IMG_2509

ヒノキの腰板張りのトイレ

 

 

 

 

 

 

IMG_2493

トイレのニッチ部分にはお施主様セレクトの可愛らしいモザイクタイルが良いアクセントになっています

 

 

 

 

 

玄関土間は洗い出し仕上げですIMG_2504

 

 

 

IMG_2506

バルコニー開口部には木製の縦格子も入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム

  関連記事

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …

O様邸棟上げ

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました まだまだ残暑厳しい中の棟上 …

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

無垢床板施工

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今 …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

造成工事開始

松前町S様邸とI様邸の開発許可がおりましたので造成工事が4月頃から始まります。大 …

気密検査

伊予市のI様邸で気密検査がありました。C値0.4の数値でした。ほぼ毎回0.4位の …

N様邸進捗状況

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取 …

PREV
上棟
NEXT
照明器具