愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁の塗り壁工事が始まりました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です、北井門のY様邸ではいよいよ外壁の塗り壁仕上げの工事が始まっています。

今回は施主様が黄土色系のカラーをチョイスされたのですが、実際仕上がってくると土壁のような落着きのある色合いでとても雰囲気が良かったので、足場が解体されて全体が見られるのが今から楽しみです

IMG_2437

 

 

 

 

 

IMG_2439

 

 

 

 

 

 

 

室内では大工さんが壁のボード張りの最中です

IMG_2423

 

 

 - 塗り壁

  関連記事

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

足場解体

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では先日外部足場の解体工事が完了し、全景が …

T様邸 太陽光発電工事

昨日、久米窪田町T様邸の太陽光発電パネル設置工事を行いました。 5.52Kwの積 …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

会津町 M様邸

専務の宮田です。 松山市会津町のM様邸の外部塗り壁工事も終わり、足場がとれました …

松前町S様邸 完成内覧会

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮 …

土居田H様邸 お引渡し

専務の宮田です。 先週完成内覧会をさせていただいた土居田のH様邸のお引き渡しがあ …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …