愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

解体工事開始

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。

大きな重機で解体しますので、解体スピードも速いペースで進んでいます。

ミヤホームでは既存の家の解体工事~直接図面設計~自社直施工~自社直新築建替え工事~自社不動産売買仲介まで自社だけで、

全部ワンストップで出来る体制としています。

 

IMG_5788

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

既存家解体開始

松山市堀江T様邸の新築工事の建て替えによる、解体工事が始まりました。ご近隣の皆様 …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

造成工事開始

小坂5丁目で建物を建築する為の造成工事を始めました。これから1ヶ月位の工程で進め …

セルローズファイバー工事

東垣生町のW様邸では、先日から紙を主原料とした断熱材で弊社ではお馴染みのセルロー …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

リフォーム開始

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築され …

耐震ダイライト

松山市福音寺町H様邸平屋の耐震面材ダイライトを施工しています。地震時に建物全体で …