愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Y様邸順調に進行中です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

北井門で新築工事中のY様邸では軒板の塗装工事が完了しました。

ウォルナットの色で塗装され、キレイに木目が引き立っています

中では天井ボードが張られ、フローリング張りの工事が始まりました。

外部ではもうすぐ塗り壁の工事も始まります。

順調に進行中のY様邸の様子でした。

IMG_2413

 

 

 

 

 

IMG_2414

 

 

 

 

 

IMG_2415

 

 

 

 

 

2階の床にパインのフローリングが張られています。

1階はカラマツのフローリングが張られます。

 

 

 

 

 

 - 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

F様邸

竹原町F様邸の工事も着々と進み、漆喰塗り、壁紙貼り、照明器具取り付け等の仕上げ工 …

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …

地鎮祭

今日砥部町拾町 D様邸の地鎮祭がありました。 D様地鎮祭誠におめでとうございます …

no image
解体完了

松山市K様邸の解体が終わりました。15日には地盤調査をして、強度を確認してから基 …

漆喰塗壁

松前町Y様邸の漆喰塗壁が始まりました。漆喰の一番の良いところはまず、強アルカリ性 …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

外壁耐震面材

松山市堀江町T様邸の外部耐震面材が全面見えますので、ブログアップしておきます。面 …

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

室内漆喰壁塗り

祝谷F様邸の左官漆喰壁塗工事が進んでいます。後二日位で全部屋終わりそうです。ミヤ …