愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ

      2015/12/25

ブログ作成:ミヤホーム社長

IMG_5658北井門 のY様邸に樹脂サッシ取り付け開始です。

さすが北海道など寒い地方では主流のサッシだけあって、細部まで断熱を考えてあるのが、よく理解できます。

勝手口ドアなども気密性を保つ為、構造的にもよく考えられています。

家の中の快適性、光熱費の削減等、費用対効果の高い製品なので、ミヤホームでは近い内に標準仕様として採用したいなと考えています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

Y様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。先日北井門のY様邸の美装工事が行なわれましたので写真を何点かアッ …

かんの鍼灸接骨院 様邸新築オープン

松山市衣山 伊予鉄電車衣山駅すぐ近く(衣山郵便局北隣)今日かんの鍼灸接骨院様邸新 …

S様邸進捗状況

昨日、北井門町で新築工事中のS様邸の足場解体工事が行われました。 これからウッド …

ガルバ外断熱

20年前の家ですが、EPS50ミリをガルバの上に張り、外断熱工事を始めました。そ …

地鎮祭

松山市森松町でO様邸の地鎮祭がありました。大変暑い中神主さんにはいつものように工 …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …

上棟しました。

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車 …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …