愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ

      2015/12/25

ブログ作成:ミヤホーム社長

IMG_5658北井門 のY様邸に樹脂サッシ取り付け開始です。

さすが北海道など寒い地方では主流のサッシだけあって、細部まで断熱を考えてあるのが、よく理解できます。

勝手口ドアなども気密性を保つ為、構造的にもよく考えられています。

家の中の快適性、光熱費の削減等、費用対効果の高い製品なので、ミヤホームでは近い内に標準仕様として採用したいなと考えています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …

A様邸外観パース

完成間近のA様邸の外観パースです。 塗り壁仕上げの外壁は上品でやさしい雰囲気です …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

no image
建物本体工事完成

東温市のH様邸の建物本体工事が完成しました。役所の完了検査も本日現地で見て頂いて …

耐震+制震工事中

K様邸で解体がほぼ終わり耐震プラス制震工事中です。X軸Y軸でみた場合、片方だけ強 …

家は完成すると見えなくなるところが大事です

砥部町のD様邸ではガルバリウム屋根の工事も完了しました。 棟の一番高い部分には棟 …

上棟しました。

今日東長戸でN様邸の上棟をさせて頂きました。今日は天気にも恵まれてとってもいい上 …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …

I様邸リフォーム工事進捗状況

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具 …

制震ダンパー施工

松山市堀江町T様邸で制震ダンパー施工しています。 このお家は47坪位ある大きな家 …