愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

樹脂サッシ

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。

年内に全部取り付け終了予定です。

やはりお勧めです性能も窓ごとに数値で表示していますので理解しやすいと思います。

メーカーの話でですが、日本の窓断熱はとても遅れていてまだ10%位だそうですが、冬は暖かくて、夏は涼しくなる

データが出ていますので、ミヤホームでは是非お勧めしていきたいと思います。

家造りは見た目デザインも重要だと思いますが、体に良くて断熱性能のいい家を、お客様の手の届くように経費を掛けないで

いい住まいをご提案していきたいと思います。

IMG_5654

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

M様邸進捗状況

松前町のM様邸の工事も順調に進行中で、2階部分は塗装や漆喰仕上げの工事を残すのみ …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

タイル下地施工中

O様邸の平屋建てタイル下地工事中です。この家もW断熱にしてからタイルを張っていき …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

Sto外壁左官仕上

松山市のK様邸のドイツ壁の仕上げが完成しました。来月後半には完成内覧会をさせて頂 …

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

リフォーム完成

松山市平和通S様邸のリフォームが完成しました。約1か月間の予定で工事を始めました …

外壁左官塗壁

安城寺N様邸の外部左官仕上げが完成しました。お盆明けにはトイ工事、足場解体の予定 …