愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。

天気予報では雨の確率が結構高かったのですが、なんとか降らずに持ちこたえてくれたので良かったです。

Y様邸はセルローズファイバー断熱、樹脂サッシなど省エネ性能に優れたものを採用して、2020年から義務化される次世代省エネ基準以上の性能のお家となります。

Y様、本日はおめでとうございました

 

 

 

IMG_2261

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2264

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2263

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2278

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

三連休

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチ …

地盤調査

本日松山市で某邸の地盤調査をさせて頂きました。2~3日後に結果がでます。ご近隣の …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …

基礎開始

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果と …

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

お引き渡し

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。 …