愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。

天気予報では雨の確率が結構高かったのですが、なんとか降らずに持ちこたえてくれたので良かったです。

Y様邸はセルローズファイバー断熱、樹脂サッシなど省エネ性能に優れたものを採用して、2020年から義務化される次世代省エネ基準以上の性能のお家となります。

Y様、本日はおめでとうございました

 

 

 

IMG_2261

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2264

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2263

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2278

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松前町Y様邸で桧材での土台敷をしました。ミヤホームでは土台、大引、柱材は全部桧の …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

制震ダンパー
地盤改良工事

今日から松山市土居田町H様邸の地盤が弱い為改良工事にはいりました。この改良工事は …

室内漆喰工事

松前町のA様邸では外部の塗り壁工事が完了して、引き続き左官さんが室内漆喰塗りの工 …

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …

外部左官塗壁全景

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディン …

耐震ダイライト

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …