愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

棟上げ

   

ブログ作成:miyahome

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。

午前中はまだ少し天気もぐずついていましたが、午後からはたまに日も差してきたりと、良い気候の中工事も順調に進み、夕方には無事屋根終いまで終えることができました。

お施主様のM様にはお昼にはお弁当や飲み物などたくさん差し入れを頂き、ありがとうございました。

これから工事も本格的に進んでいきますが引き続きよろしくお願いいたします。

M様この度はおめでとうございました

 

 

IMG_5295

 

 

 

 

 

 

IMG_5297

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

松前町徳丸I様邸の地盤改良工事が終わりました。田んぼを造成させて頂いたのですが、 …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

解体終わり

M様程既存建物の解体工事が終了しました。

床解体

大改装中です。床下断熱材は何も入っていない状態でしたので、断熱材を全部屋に入れて …

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

W様邸棟上げ

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました 四国地方も梅雨に入ってし …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

足場撤去しました。

東温市H様邸の足場を撤去しました。落ち着いた風合いの外観が丸見えとなり後少しで完 …