愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

フローリング工事

   

ブログ作成:miyahome

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。

1階はミヤホームで最近人気のカラマツフローリング、2階は定番のパインのフローリングを張っています。

カラマツのフローリングは木目もきれいで、和のお家にも洋のお家にも合いますし、値段も無垢床材の中では比較的お手頃なのでお勧めです。

K様邸の工事の様子でした

 

カラマツのフローリング

IMG_2046

 

 

 

パインのフローリング

IMG_2044

 

 

 

外部では塗り壁仕上げの下地となるサイディング張り工事を行っています

IMG_2045

 

 

 

 

IMG_2047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

上棟しました。

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

制震ダンパー施工

松山市高野町K様邸の制震ダンパーを施工しています。耐震+制震ダンパーを標準仕様と …

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

N様邸

中村町N様邸の工事も順調に進んでおり、外部はサイディング張りの工事が行われていま …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

外壁左官塗壁

安城寺N様邸の外部左官仕上げが完成しました。お盆明けにはトイ工事、足場解体の予定 …

地鎮祭

先日、松山市余戸でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 敷地は南側と東側のニ方道路 …