愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム工事がほぼ完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。

工期も約2か月と中も外もほとんど全ての部分に手を入れたフルリフォーム工事でしたが、お施主様にもご満足頂き、これから新しく生まれ変わったお家での生活が楽しみのようでした

I様、この度は数ある建築会社の中からミヤホームでリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

これからも社員一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_1996

 

 

 

IMG_1999

 

 

 

IMG_2000

 

 

 

IMG_2001

 

 

 

IMG_2003

 

 

IMG_2026

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

耐震+制震ダンパー

松山市小坂K様邸のダイライト耐震+制震ダンパーを施工しています。耐震は勿論ですが …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

造成工事

松山市小坂5丁目の造成工事も順調に進んでいます。東側と南側が田んぼですので、田ん …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

棟上げ

専務の宮田です。 先週松山市内でS様邸の棟上げを行いました。 曇り空の下での棟上 …

棟換気

松山市高野町K様邸の瓦屋根の棟換気工事中です。空気の温度が高くなると自然に上の方 …

リフォーム解体工事

松山市枝松町H様邸リフォーム解体工事が進行中です。室内はスケルトン状態にしてから …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …