愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸進捗状況

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。

写真のようにまずは壁に専用のシートを張った後、壁の中に隙間なくパンパンになるまで断熱材を吹き込んでいきます。

 

IMG_2031

IMG_2030

 

 

ガルバ屋根の工事も完了しました

IMG_2033

 

 

外部も防水シートが張られてこれから外壁工事がはじまります

IMG_2028

 

K様邸の進捗状況でした

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

外部左官塗り壁下地完成

松山市堀江町T様邸の外壁左官塗り壁下地完成です。これからサッシ回りのシールを入れ …

N様邸進捗状況

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取 …

家は完成すると見えなくなるところが大事です

砥部町のD様邸ではガルバリウム屋根の工事も完了しました。 棟の一番高い部分には棟 …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …

地鎮祭

先日、松山市余戸でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 敷地は南側と東側のニ方道路 …

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

O様邸基礎工事

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。 まだま …

セルローズファイバー吹き込み工事

東長戸のH様ではセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が先週から始まっていました …