愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

K様邸進捗状況

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。

写真のようにまずは壁に専用のシートを張った後、壁の中に隙間なくパンパンになるまで断熱材を吹き込んでいきます。

 

IMG_2031

IMG_2030

 

 

ガルバ屋根の工事も完了しました

IMG_2033

 

 

外部も防水シートが張られてこれから外壁工事がはじまります

IMG_2028

 

K様邸の進捗状況でした

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

セルローズファイバー吹き込み工事

東長戸のH様ではセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が先週から始まっていました …

桧土台敷

松前町徳丸I様邸の土台敷をしました。これで建前の段取りは出来たのですが、明日から …

無垢床開始

松山市O様邸の無垢床工事開始です。お米からできたワックスを使いますので、赤ちゃん …

地鎮祭

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 ブログでご紹介するのが遅くなっ …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

no image
O様邸、W様邸 地鎮祭

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。 午前中は弊社事務所からも …

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …