愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成真近!

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終わって現在は外溝工事が行われています。

あとはウッドデッキ工事や植栽が終わればほぼ完成となります

御引渡しまでいよいよあと僅かとなりましたN様邸の様子でした

 

1階部分は塗り壁、2階はガルバリウムで仕上げた外観

IMG_1927

 

IMG_1928

 

IMG_4399

 

ダイニングテーブルは大工さんによる造作で、キッチンと一体的になっています

IMG_1901

 

リビング上部は吹き抜けの為、とても明るく解放感抜群です

IMG_1895

 

洗面台には彩りが鮮やかなモザイクタイルが張られました

IMG_1889

 

IMG_4400

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …

Y様邸棟上げ

本日、松山市森松町でY様邸の新築棟上げ工事が行われました 台風一過の晴天の中、工 …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

no image
配筋検査JIO

松山市でJIOによる配筋検査がありました。

セルロース断熱施工

松山市S様邸のセルロース断熱材の施工中です。セルロースが終わり次第ユニットバスを …

基礎完成です。

松山市土居田町H様邸の基礎が完成しました。上棟日は11月11日予定にしていますが …

基礎開始

松前町I様邸の基礎が始まりました。上棟日は29予定で進めています。梅雨入りが近い …

基礎工事

砥部町K様邸のベタ基礎工事が順調に進んでいます。新しい分譲地で道路も広いし、景色 …

O様邸棟上げ

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、工事も滞 …

no image
玄関引戸も取り付けました。

M様邸の玄関用3枚引戸も取り付け完了しました。 2枚が連動して開くので開口部分が …