愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰施工中

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。

ミヤホームでは写真のように収納やトイレなど全ての部屋が漆喰仕上げなので、左官さんは大変ですが狭い箇所も丁寧にコテで仕上げてくれています

外部もタイル調のサイディング張り工事が完了して、あとはトイ工事が終わればいよいよ足場解体です。

完成間近となりましたH様邸の進捗状況でした

 

20150414-7

 

 

20150414-8

20150414-9

 

20150414-10

 

20150414-11

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

漆喰で抗菌の家

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しまし …

桧土台桧柱

松山市小坂K様邸の土台敷きをしました。土台と柱にはいつものように桧を使って施工し …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

基礎完成

森松町O様邸のベタ基礎が完成しました。上棟は15日を予定しています。これから打ち …

外壁左官塗壁完成

松山市東長戸N様邸の外壁左官塗壁完成です。サイディングと違い塗り壁独特の質感が出 …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …