愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

美装工事が終わりました

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。

N様邸は室内だけでなく、外壁も漆喰仕上げとなっていて、清潔感のある真っ白な壁が印象的なお家に仕上がりました

中もカラマツの床や、桧の腰板など木をふんだんに使っていますので、漆喰と調和して自然素材の家ならではの心地いい空間となりました。

お引渡しまでいよいよあと少しとなりましたN様邸の様子でした

 

IMG_1798

 

IMG_1752

 

IMG_1785

 

IMG_1786

 

IMG_1787

 

IMG_1791

 - 新築・リフォーム

  関連記事

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

セルローズ断熱

昨日松前(A様邸)の外壁周りのセルローズ断熱が完了しました。世界で環境基準の一番 …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

N様邸

中村町N様邸の工事も順調に進んでおり、外部はサイディング張りの工事が行われていま …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

解体開始

松山市森松町O様邸の解体作業が始まりました。土曜日までにはほぼ終わる予定で進めて …

漆喰工事完成

室内漆喰工事が今日完成しました。体に優しい漆喰塗工事が完成しました。体にいいはず …

タイル下地施工中

O様邸の平屋建てタイル下地工事中です。この家もW断熱にしてからタイルを張っていき …

リフォーム完成

松山市枝松H様邸の室内改装が完成しました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等大変ご …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …