愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では外壁工事が始まりました。

1階部分は左官さんの塗り壁仕上げとなる為、下地となるサイディングを張っている最中です。

2階部分はガルバリウム鋼板の金属サイディング仕様です。

中ではセルロースファイバーの吹き込み工事も先日完了して、フローリング張りやユニットバスの組み立て工事が行われていました。

順調に進行中のN様邸の現在の様子でした

 

IMG_1673

 

IMG_1675

 

IMG_1662

 

IMG_1671

 

IMG_1672

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日会津町でM様邸の地鎮祭がありました。M様本日は地鎮祭おめでとうございました。 …

大洲のT様邸基礎配筋が終わりました。

今日大洲のT様邸の配筋が終わりジオの検査も合格しました。後ジオの検査がもう1回上 …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …

ライトアップ

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマ …

外壁ドイツSto左官塗壁下地工事開始

東温市でT様邸の外壁Stoドイツ左官塗壁下地が始まりました。  

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

完成内覧会

砥部町で11日と12日の二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で多数の方に見て頂 …

耐震ダイライトと制震ダンパー

大洲市D様邸の耐震ダイライトが完成しました。いつものように部屋の内側には制震ダン …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …